認知症

発熱や咳、喉の痛みなどの急性期の感染症から、高血圧などの生活習慣病まで幅広く診察します。

当院は、呼吸器・循環器・消化器・内分泌・泌尿器・神経など幅広く内科診療をおこなっています。
一般的な急性症状(風邪症状や腹痛、インフルエンザなど)はもちろん、生活習慣病(高血圧や糖尿病、脂質異常症など)、アレルギー、喘息などの慢性疾患に対しても適切な治療を行っています。
専門的な治療が必要になった場合には、適切な医療機関をご紹介しています。

• 喉の違和感
  • 止まらない咳
  • 痰が絡む症状
  • 鼻水
  • 倦怠感・だるさ
  • 腹痛・吐き気・下痢症状
  • 花粉症・肌の痒み
  • テキストテキストテキ

一般内科の主な対象疾患

急性疾患
風邪症候群、インフルエンザ、咽頭炎、扁桃炎、気管支炎、肺炎、胃腸炎(腹痛、下痢、吐き気)、尿道・膀胱炎、熱中
慢性疾患
生活習慣病(糖尿病、高血圧症、脂質異常症(高脂血症)、痛風(高尿酸血症)、メタボリック症候群など)、アレルギー、疾患(アトピー性皮膚炎、花粉症、気管支喘息)、貧血、頭痛、便秘症 など

INFECTION主な感染症

高血圧症

当院では高血圧生活習慣病あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

花粉症を始めとしたアレルギー症状

花粉症では、花粉によって目がかゆくなったり、鼻水・鼻詰まり、くしゃみが止まらないなどの症状がでます。 季節性のものではありますが、薬での治療が有効です。 当院では舌下免疫療法も行っております。 舌下免疫療法が初めてのかたも、以前治療を行ったことのある方もお気軽にご相談ください。また食材やハウスダスト、ペットによるアレルギー症状でお困りの方も薬物療法にて症状を抑えることが可能です。ぜひご相談ください。

テキストテキストテキストテキスト

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト