アレルギー・花粉症/舌下免疫療法外来

当院では花粉症をはじめとしたアレルギー疾患に対しても治療をさせていただきます。お薬の詳細な説明等もさせていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

季節性のものではありますが、薬での治療が有効です。食材やハウスダスト、ペットによるアレルギー症状でお困りの方も薬物療法にて症状を抑えることが可能です。当院では、問診や検査を行い、患者様一人一人に適切な治療薬のご提案をさせていただきます。また、当院ではアレルギーに対する根治療法である、舌下免疫療法も行っております。舌下免疫療法が初めての方も、以前治療を行ったことのある方もお気軽にご相談ください。

SYMPTOMS花粉症・アレルギー

花粉症は、花粉によって目がかゆくなったり、鼻水・鼻詰まり、喉の違和感、くしゃみが止まらないなどの症状があります。 季節性のものではありますが、薬での治療が有効です。 食材やハウスダスト、ペットによるアレルギー症状でお困りの方も薬物療法にて症状を抑えることが可能です。 当院では、問診や検査を行い、患者様一人一人に適切な治療薬のご提案をさせていただきます。 また、当院ではアレルギーに対する根治療法である、舌下免疫療法も行っております。 舌下免疫療法が初めての方も、以前治療を行ったことのある方もお気軽にご相談ください。